2016年04月09日 14:58

お米の1年 NOー3

本日は、旭区の上中しだれ桃のイベントに出店中 先週からだけどすでに 満開です。
お米の1年 NOー3
会場手前で咲いてた山桜迫力満点
お米の1年 NOー3
お米の1年 NOー3
お米の1年 NOー3
ふるもと伸一朗先生がおみえになりました。
イベント仲間
松栄軒 和菓子屋さん
お米の1年 NOー3
珍しい焼き肉屋さん
お米の1年 NOー3
どちらも おおしさ抜群

天気も良く大変な賑やかです。



Posted by 559オオシマ │コメント(1)
この記事へのコメント
今日玄米と白米を購入し、白米を夕飯に炊いて食べました!!
つやっつやでもちもちでとっても美味しかったです。試食させていただいたごはんは冷めてても美味しかったので、今度はおにぎりにしてみようかな♪おいしいお米ありがとう(^O^)
Posted by こうママ at 2016年04月09日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。