2017年06月26日 12:36

我が家29年NO-13

鴨の成長

我が家29年NO-13

大きくなりました☺

稲も大きくなり 後 半月もすると鴨が稲の
影に隠れて見えなくなります。
今年は 何ごともなく25羽 良く働いてくれて
います。
おかげ 雑草もなくとても良い環境で稲が育っています。



Posted by 559オオシマ │コメント(1)
この記事へのコメント
こんにちは。

小ガモちゃん達はあっという間に大人になってしまいましたね。本当に成長が早くて、おしりをブリブリさせて田んぼの中を泳ぎ回る姿が見られるのは、ほんのわずかな期間だとブログを拝見して改めてそう思いました。

名古屋は今日も蒸し暑い1日でした。
大嶋さんの田んぼのあたりは涼しいので、また涼みに出掛けようと思います。

暑さに負けないように適度に水分補給して、稲刈りシーズンまで元気にお過ごし下さいませ。
Posted by いけはた(嫁) at 2017年07月12日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。