2017年01月07日 20:49

 我が家 29年 NO-1

明けましておめでとう。
今年も はじまりました。お米作り
昨年は、いまいちな 作柄でした。
今年こそはと思うのは、皆さんいっしよ



まるで春の陽気です。 暖冬かな? おかし
雪と思うえるば 雨 それも大量に降る。
気候が変化している。
稲作もむずかしくなて来ました。
手順は、毎年一緒 考えなければ 又不作
 悪天候に加え 野獣が毎年ひどくなって 猪
鹿 冬から大暴れで たまらない。
ひと昔前から猪は居たんですが当時は山の中
だけだったのが今は農地をメッシュで囲い檻の中で人間が農業をしてる 笑いますね。



Posted by 559オオシマ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。