2016年06月13日 17:23

お米の1年 NOー12

合鴨の雛が沢山来ました。

お米の1年 NOー12

さっそく田んぼの周りに 柵を取り付け 外部
からの野獣対策 まだ空からのカラス、トンビ
よけの防鳥網 大変だー

お米の1年 NOー12

油断していたら 他の田んぼ鹿が現れた。
苗が居着いて株別れした 新芽を食べる
悔しい  悔しい

お米の1年 NOー12

山間部の宿命  何がTPPだ



Posted by 559オオシマ │コメント(1)
この記事へのコメント
はじめまして♪
先日は訪問いただきましてありがとうございました。
祖父祖母 父が足助町の出身でして、お墓さんもあり、
なんとなく方向に親しみが有ります
ずっと前そちらの たぶん 手前迄行って
お風呂に入り ミニゴルフもしたことが有ります
風景が何とも言えない静けさ 緑満々の中で
取れるお米はきっと美味しいことと思います
ご活躍拝見させて頂きます
合鴨かわいいですね~
水田で活躍するんですね
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年06月30日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。